スマートフォン版はこちら

山の辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山の辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜井市の病院、「山の辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 633-0081
住所 奈良県桜井市草川60
電話番号 0744-45-1199
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山の辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

香山クリニック 奈良県桜井市西之宮219-5
木下医院 奈良県桜井市大字阿部550
岡田クリニック 奈良県桜井市草川61-1
山添医院 奈良県桜井市大字三輪381
岡田クリニック 奈良県桜井市草川61-1
済生会中和病院 奈良県桜井市大字阿部323
済生会中和病院 奈良県桜井市大字阿部323
大月診療所 奈良県桜井市大字谷97
大月診療所 奈良県桜井市大字谷97
内藤内科医院 奈良県桜井市大字川合268 鯉ケ淵ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • minapi1967さん
    池田眼科 口コミ
    池田眼科さんは、幹線道路沿いにあり比較的分かりやすい場所と思います。先生も看護師さんも大変良心的で優しく人気があります。かといって患者が多すぎで長時間待たされる不愉快感など無く、急患であっても症状により優先順位など考慮され対処して下さるので大変有難いです。また的確に症状の原因を追求してくださり大病院への紹介など速やかで、私だけかもしれませんが、大事に至らず早く確実な治療を施され、大抵1-2回の受診で完治していて有難いです。
  • ca16さん
    枡岡診療所 口コミ
    枡岡診療所
    家族で子供のころからお世話になっています。
    いわゆるホームドクターですね。

    まず問診をしっかりして下さいます。
    診察中もこちらの様子を見ていて下さってるようで、先生からの質問が適格でびっくりすることがありました。
    聞きたいことを聞くと詳しくきちんと説明して下さるし、お薬の説明もしっかりして下さいます。

    技術はもちろんですが精神的ケアもできる診療所だと思います。

    家族が大病した時に本当に親身になって下さった先生です。
  • ma-iuさん
    かわたペインクリニック 口コミ
    先生は優しく説明も丁寧で治療を続ける自信ができました。スタッフの方も親切でとても感じの良い病院です。
  • ほめーニーさん
    ほおのき皮フ科 口コミ
    ほおのき皮フ科の朴木先生はとても的確且つ、明瞭な先生で、病気の内容を説明すると、こういう現象は?やこういうことがあるでしょう・・・と、即答していただけ、経験豊富な先生なんだなと、安心・信頼して通院することにしました。もともとは母が通院しており、良い先生を見つけたので行った方がいいと、私のアトピーを見てもらうことにしました。その際、かゆみがひどかったのできつめのお薬を処方してもらいましたが、状態により別の薬をつけた方が良いとのアドバイスも受け、自分の病気でありながら良く分からないアトピーについて少し理解できました。ありがとうございました。
  • TOSHIMIさん
    国保中央病院 口コミ
    私の母が末期ガンの緩和治療の為入院させていただきました。非常に短い間でしたが、先生の話もよくわかり、看護師の方にも本当に良くしていただきました。母自身、あまり意識もはっきりとしない状態にも関わらず、看護師の方はみんなとても丁寧に普通に母に接していただきました。子供である私自身が出来ないことも、親切にしていただき、感謝の言葉でいっぱいです。病院もとても綺麗で、子供の楽しそうな声がする、病院ですがとても温かい雰囲気のところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山の辺病院の口コミ詳細ページ上部へ